Digital House♪

From inagi

ならず・・

2013-01-30 23:40:05 | 南武線グラフィティー
タイトルは昨日の続きとして読んでください。

そろそろダイヤモンド富士が見える季節かな?
と思って行きましたが、惜しい感じでずれました。
調べてみると3日ほど遅かったようです。
富士山への距離が遠いのでチャンスは1日みたいです。
秋にまたチャンスはありそうですが、週末に当たって歯科も晴れないと撮れないので
何年か越しになりそうな気が。




斜めに落ちるので裾野へ落ちました。




すっかり落ちて地上との輝度差が減りました。



2013年1月 東京都 府中市
Canon EOS50D EF300mm f2.8L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド・・ | トップ | 静かな川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド富士 (佐倉)
2013-01-31 14:34:11
 1枚目、惜しいですね。
 丁度良い時間に罐が通りましたね。v(^^)v
 2枚目、斜面を転がり落ちる太陽が面白いです。
Unknown (ぱれお)
2013-02-03 23:31:02
佐倉さまコメントありがとうございました。

富士山から距離が遠いのでホントにピンポイントの日のみしかならない様ですね。
ヒガハスでも見られると思いますが、角度が難しいですね。

コメントを投稿