昨日の捨て物

捨てればいいというものではありませんが、
風通し良く暮らすのを目標に。

靴3足

2016年10月13日 | 捨て物
私の雨の日通勤靴と、家人(小)のサイズアウトした靴2足を、燃えるごみに出しました。

雨の日靴は、壊れてはいなかったのですが、朝、職場で脱ぐとその日一日中暗い気持ちになるほど、臭くなったのです……普段は特別アシクサでもないはずだ。

家人(小)のは、本人とお世話になりました、ほらボロボロだね(お下がりにできないね)と話して、もう一度履いてみる、と足を入れて(ちっさ!と言いました)、捨てました。

普段は買い替えたのが問題なければ捨てるのですが、7月下旬からだから長く置きっぱなしになっていました。
長靴を履く機会が少なかったからかもしれません。(長靴は靴箱の中。その横にサイズアウトが待機していました)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タオル10枚 | トップ | バスタオル2枚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。