犬達と共に行動した記録してます💓

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンコとキャンピングカーの旅 那須高原 5日目

2017-08-15 09:23:06 | 旅行
昨日は雨がかなり降って来て、☂️

茂木の花火大会見に行くつもりだったけど、変更して千葉方面に行く事にしましたが途中、茨城県の大子町で祭り、花火大会がある事、見つけて〜〜大子町の花火大会💕

しっかりとフィナーレは雨で雨宿りしながらの見物となりました💦




さて、今日は千葉へ帰路❣️





途中道の駅寄ってみると〜〜😊



まだお店開店してなかったので、ワンコの撮影会して見ましたよん💖✌️

右のモス❣️もちっと顔出してもらえたらね〜😓


裏手には川が流れていて〜〜
広くて気持ち良〜い💓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿