南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

ファミリーでダイビング

2011-12-09 | サイパンダイビング

毎回思うのですが、

ご家族皆でダイビング出来るって、素敵ですね。  


久し振りのダイビングにワクワク感  たっぷりのHさんでしたが、

さてさて、水中は如何だったでしょうか。


まずはお母様。

 

ちょっぴり緊張ぎみ  かな。

今回は、あまり動かずの『のんびり仙人スタイル』を満喫して頂きました。

そしてお父様。

 

お父様は、ベテランさんなので、

温かい眼差しで、奥様と息子さんを見守っていましたよ。

そして今回一番張り切っていたHさんは、、、

 

やっぱり一番楽しんでいたみたい。  

 

まるで 月面歩行。

水底を 裸足で歩く・・・    不思議な感覚です。

 

こちらは水中で猛ダッシュ。  

ダイビングには、色々な楽しみ方があります。

今回は、ちびっ子ちゃん達もダイビング初体験しちゃいますよ。




 年末年始フライト情報    

JAL、アシアナ航空、フライミクロネシア航空から、チャーター便が出ます!  

 JAL 12/29 - 1/2、1/1 - 1/5、1/4 - 1/8

 アシアナ航空 12/24 - 12/28、12/27 - 12/31、12/30 - 1/3、1/2 - 1/6、1/5 - 1/9

 フライミクロネシア航空 12/30 - 1/2、1/2 - 1/5



サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

 ← クリックで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿