岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

スケルトン・メイジ

2013-04-10 21:01:53 | モンコレ
『ニョホホホホホー!何色のスペル持ってるんですか?』

・・・的なね、一応ね、やってみましたよ、と。(某海賊漫画が好きなのかというとアレだけど。)

早速コメントしていこう。

【スケルトン・メイジ】

スノーマンの鍛冶師みたいなユニット。あっち稀で、こっちは頻繁という…。
鍛冶師はよく使ってるので強さはなんとなく分かる。長期戦になってスペルを温存したい時には役立つけど、スペルの方が有効打になることが多いので脇を固める感じかな。
防御力4上がるけど、ブラインドネス使った方が良いとか多いと思うし。

でもスペル枠マルチ持ってるのは優秀だよね。え、と、鍛冶師は耐性吹雪あるからイーブンだよね、うんうん。

2日連続で、勢力アポカリプスの魔剣が登場。このまま一気に来るのか!それとも急にリザードマンが体を鍛えたりするのだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペル トンで大幅強化 (ふにふに)
2013-04-10 21:44:15
今度のドラジェは髑髏と組むのかな。
髑髏の魔剣士が再登板するかも。
髑髏と言えば (パクラー)
2013-04-11 23:56:48
個人的には髑髏の騎士に復活して欲しいですね。
モンコレを代表するユニットでもあると思うので。

髑髏の魔剣士は設定的に出そうですねー。