岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

氷の女王アリエスタ

2017-03-06 22:42:39 | モンコレ
こちらも5レベルになって再登場…。

あれ?なんか強そう…行動完了系が付いてないからか、代わりの能力が強い。
敵軍が任意で選べるとはいえ、1枚カットは強いよね。
大型ユニットで荒らした後に、アリエスタで本進軍という動きがハマると厄介だろうなぁ。
このデックにロックは入るだろうw

やっぱり本陣はサスカッチとアリエスタで…ほほほ!

(なお、全ての情報を把握せずにコメントしておりますので、色々とご容赦ください)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い翼の天使デオネア | トップ | カードの感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事