岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、シャドバ、日々の出来事などについて

獅子姫レオーネ

2017-04-21 20:50:56 | モンコレ
即時召喚かぁ…なるほど。

獅子咆哮弾改が当たれば恐ろしい強さではあるな。
ただ、スペルで倒していくデックも結構多いから、行動完了にすることで封殺とはいかない気もするんだよね…どうなんだろ。

弾と英雄をガン積みしたところで、当たる確率は60%ぐらいだろうか…んー。
確実に1体止めるなら神言騎士があるから、使い分けかなぁ。

試合後半になって、山札の中身がほぼ分かる状態でのレオーネは楽しいだろうなぁ。

『予知しよう!君のユニットは行動完了になって死ぬ♠』


ふぃーす。非紳士的行為かっけぇー!
(まあ、防御5のやつにライオンバズーカで3を振って頭抱えるのは見えてるけっどもな…。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンコレプレイヤーは幸せ | トップ | 歩きスマホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む