岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

牛頭鬼のトマホークと猛牛のバトルドラム

2013-03-13 18:15:47 | モンコレ
二つともミノタウロス限定のアイテム。種族限定だけあって非常に強力な効果を持ってる。

早速コメントしていこう。

【牛頭鬼のトマホーク】

アイテム1枠だと普通タイミング。
アイテム2枠だと普通/対抗で撃てる。

高火力なダメージを出せる上に無属性ダメージな為、強い。
ミノタウロスは2枠を持っていることが多いので、使用に困ることはないと思う。

ただ、金角が先攻を取ってしまうと大したダメージが出ないので注意したいところ。


【猛牛のバトルドラム】

ドラムを叩いてる方の目が怖い。
濁酒とは違い、使用ユニットがミノタウロス限定だけど、効果は誰にでも発揮される。
それが強み。だから、一緒に組む可能性の高いクリムゾンを強化できる。 
ハッキリ言って厨カード。ミノタウロスは先攻をとるとパンチ力に欠けることもあるので、先攻時のパンチ不足はこれで補いたい。
ミノタウロスはこの3枚をどこで使うかが鍵になりそうな気もする。


戦斧投げはdualではなく双戦斧投げなんだぜ…デュアルって言いたい…。

最新の画像もっと見る