岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

ニーベルング少女霊鳥隊とウォー・ユニコーン

2013-02-26 20:21:30 | モンコレ
今日も神獣の乙女から2枚の登場。スズメが可愛いんだ!

早速コメントしていこう。


【ニーベルング少女霊長隊】

スズメがぁー、可愛いー!ふぃー!

おっふ、取り乱してしまった。

能力は鉄騎隊みたいな感じ。ただし、ビーストが2体いないと4点ダメージ出ない。
飛行だからスペル枠も聖枠と控え目。でも貴重なペガサス・ターン要員だし、先攻デックは普通タイミング重要だからね。


【ウォー・ユニコーン】

癖のない使いやすいカード。
ジークルーデと組んでイニシアチブ+8が出る。お手軽で強い。
ただし、パンチしか出来ないので、攻撃対抗には注意したい。


んー、今日はスズメの日だったな。

明日も神獣の乙女なのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すゝ゛め (ふにふに)
2013-02-27 22:26:27
イラストで少女新兵隊だと思った。
懐かし~。
スズメ萌え (パクラー)
2013-02-28 08:50:18
あの頃の少女達が成長したということですね。感慨深いです。(深い意味はありませんw)