岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

火竜ゲオルギウス

2017-03-06 23:05:32 | モンコレ
ブシモンコレの主役と言っても過言ではないこのユニットも安定の収録。
プロモゲオルはもしかしたらバードマンの次ぐらいに使ったカードかもしれんw

前回と比べるとかなりのパワーダウンを感じちゃうけど、他のカードを見るに妥当なのかな?英雄点も1だしねぇ。
今作はイニシアチブ+がそこまで出ないので、普通タイミングのダメージが評価高いんだろう。

とはいえ、後攻とっても対抗できるのは安心感あるよね…3D…安心感…なぁ…。
(3Dで6だと、アリエスタ倒せないんだ…くぅー、ジタバタしちゃう!)

火竜なのにクリムゾンフレアで焼かれちゃうのはちょっと残念かなぁ。


(なお、全ての情報を把握せずにコメントしておりますので、色々とご容赦ください)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイア・ドラゴン | トップ | 巨神姫エスリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事