岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、シャドバ、日々の出来事などについて

邪眼剣のシャチ

2017-04-20 23:32:44 | モンコレ
この完全無欠のユニットは一体。

ああ、懐かしのシャチたんか。

防御6…アイテム装備、ハロハロ使用でパンプアップ…これと、鬼神族の王を使ってお供の3レベルを硬化すると…ふむ。

安定感なぁ。そして安心感なぁ。

ブロ時代のシャチ使いとしては、使いたい1枚だなぁ。


以上、ただの呟きでした…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒蛇姫メリッサ | トップ | フットサルを教える その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベル5とは思えない全体火力 (ノリ)
2017-04-21 10:11:44
「火吹山の乙女ペレ」と相性がよいユニットだと思います。

「銀牙の女戦士ハロハロ」なら、非英雄のアイテム枠持ちジャイアントに絞っても、「ブロンズ・ジャイアント」「狂える風の天使」と、「火吹き山の乙女ペレ」と相性がよいユニットが存在するので、一つのデックにまとめやすいと思います。
有能ですね。 (パクラー)
2017-04-21 21:28:17
ですね。火炎シナジーで組んでいくのもよし。
単純に5・3のアイテムスペルデックに入れても、スペルの色を気にしなくて良いので気軽に入れられますね。

ミカエルデックだと火炎シナジーも入れやすそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む