岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、シャドバ、日々の出来事などについて

フットサルを教える

2017-04-19 23:06:43 | 日記
ちょっと教えたいなーと思ってる人がいるので、どう教えるかを軽く調べてみた。
どうやら足裏トラップとインサイドキックを最初に教えた方が良いらしい。

うん…そりゃそうだよね…。

フットサルは足裏トラップが良いのか…たしかに、よく使いますね…足裏。


そんなにガチな環境ではないけど、ある程度できないと楽しめないと思うからなぁ。
嫌がられない程度に反復練習やな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悶々とデックを考えて… | トップ | 残酷な観客達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む