岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

歩きスマホ

2017-04-21 21:40:37 | 日記
今日、車を運転してて、交差点を左折しようとしたら、歩きスマホをしてる歩行者が左側にいたので、交差点を横断するんだろうと思い待ってた。

待ちながら様子を見てたんだけど、スマホから全く目を離さず、交差点ということにも全く気が付かずにスタスタと信号を渡っていった。
というか、ただただ歩きスマホしてただけなんだろうけどさ。

『え?さすがに集中しすぎだろっ!』って車内で思わずツッコミ入れちゃったよね。

あんなに集中するとかどんな状況だよ!その集中力、他に使おうよ…。
(ステファイでチャンスタイムに入ってて、必死に探索してたとしてもなぁ…。)

あそこまで酷いと、歩きスマホ云々の問題ではないんだろうけどねぇ…。
(以上、パクおじさんの今日の呟きでした…。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子姫レオーネ | トップ | 火風聖パズスデック(シルク推奨) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事