こんな時間が好き

おいしい毎日になるといいな

2日続いて料理教室

2016-12-07 20:45:22 | おでかけ
何やってんだー の2日間でした。

休み2日間を料理教室に充ててしまいました。

それも両日とも  チキン

もちろん別の料理教室に出かけています。

火曜日は、コック・オ・ヴァン

今日水曜は、鶏肉のカチャトーラ

鶏肉好きの私は、うふふ すぎです。

   帰宅後、復習を兼ね、カチャトーラを作ることにしました。

が、きのこ類がない!!!買いに行く時間は、ない!!!

冷蔵庫の野菜室の隅っこにありました。乾ききった、マッシュルーム

これ使えるかなあ?と思うこともなく、切ってました。

   

   きゃは!美味しいし、

   作りやすいし、レパートリーに入れる事必至です。

ご覧いただきありがとうございます
応援クリック待っています


にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズトーストをフレンチで? | トップ | 12月は、パネトーネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。