ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

Water of Life

2007-04-30 | Weblog
最近は服が破ける格闘ゲームがないですね。
95年以来か?
昔はあったんですよ、必殺技で止めを刺すと女性キャラの服が破けるんだわ。
この頃はバカ殿様で乳出しがありましたね。
あれかな、PTAが余計なことを言ったのかな。
「子供の教育に良くないザマス!即刻やめるザマス!」
それくらいは特に問題ないと思うんだけどね。
生きにくい世の中だ。
オッパイエネルギーが足りねんだよ。
500oppaくらい。
男の服が破けるものもあったよ。
龍虎の拳・外伝
相手をギリギリに追い詰めて超必殺技で止めを刺すと、アルティメットKOなるものが発生し、男女問わず相手の服が破けて、2本先取なのに1本で次のステージに進めるものだった。
画期的だったんだけどゲームは売れなかったなぁ。
今はPS2で「龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション」が出てるから入手は楽。
オイラも持ってるよ。
ネオジオCDで……。しかも限定版。

俺の周りはみんなカロリーメイトチョコ派なんだよなぁ。

最新の画像もっと見る