中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ブルーべリー食べて実験中。

2017-03-08 01:35:12 | Weblog


昨年12月にアップしたブログで、ブルーベリー商品を食べ続けること20年以上、73歳になるまで未だ、メガネを使っていない女性のことを書きました。

で、私もそれ以来、冷蔵庫に欠かさずブルーベリーヨーグルトとジャム。
食べ続けて実験すること3か月目。

なんだか良いような気がする。。。
去年の夏ごろは、もう老眼鏡を新しくせねばと思っていたのですが、今は買う気がなくなった。
高速道路の標識が見にくいな~と思ったこともあったのですが、それも忘れてました。
先日、縫物をしようと試しに針に糸を通して見たら、なんとか通りました。

へ~、少しは効果があるんだね~。
サプリメントの○○生活のブルーベリーが売れるわけだ。

以来、足揉みに来られる皆様に宣伝中のこの頃。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右折禁止だったのね。 | トップ | 1日遅れの。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL