中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

畑、狂走曲。

2017-07-12 02:10:19 | Weblog
もはや、畑なのか原野なのか見境がつかなくなった、一応我が家の畑。



冬にストーブで焼き芋作ろうと、植え付けたサツマイモもどこかそこらにあるはず。。。

毎年、こぼれ種から芽が出る、風船かずらとゴーヤも。
蒔いた記憶もなく花も咲かない朝顔も、そこかしこに。。。

ま、サツマイモにとってはこの暑さで乾燥しなくて喜んでいるかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるがでますよ~。 | トップ | プランターで芋。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL