中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

さすがに富士山。

2017-12-15 01:06:45 | Weblog
毎月、第一日曜日は娘夫婦の足揉みで、関東へ出かけます。
朝6時の新幹線に乗って姫路を出ると、8時10分過ぎ、E席側に、いきなり富士山が見えてきます。ど~ん!と。



今月は晴れておりましたので、こんな風に見えていましたが、まだ雪が少ないね。

娘婿どの5年目に入りました。娘は1年と3か月。
毎日飽きもせず、せっせと施術しております、この足揉みは、その人を徐々に変えていきます。
そして、変わったご本人が、今までとは違った考え方をするようになり、最後には、院長先生の本の帯にある「人生を変えてしまう足揉み」の域に到達します。

さてさて、5年目に入った娘夫婦はどのように変わっていくのでしょうか。

「前みたいに、嫌な雰囲気はしなくなった」とは、娘の言葉。

そ~だね。私も、そう思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺塞栓に心不全もありまして。 | トップ | 足首が腫れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事