かもめ通信

小説中心ブログ
苦手な方はUターンオススメです

ギャグ黒バス悪夢ちゃんリク※キャラ崩壊注意 2

2013-02-12 16:46:16 | 小説


「飽きたんだけど」

高「はい?」


「ポッキーゲーム飽きたぁぁぁぁあああああ」

青「じゃあ、なんだよ、王様ゲームでもすんのかよ」

「いいね!それで行こう」

キングー桃井
1ー黄瀬
2ー倉間
3-高尾
4-青峰 フジ子
5ー紫原
6ー赤司
7ー黒子
8ー緑間

「王様だ~れだ!」

桃「はぁ~い」

「何なりとお申し付けください」

桃「じゃぁ、2番が4番のホッペにちゅー」

「うわっ、4番て誰?」

青「俺wwww」

「じゃぁ、するよ?」

青「おう」

「ん~~~~~~~~」(背伸び中)

青「おい、まだかよwwww」

全『wwwwwwwプギャー」


「アホ峰、テメッ、しゃがめよ、ちくしょう」

青「そんな命令なかったぜ?」

ガンッ←足踏んだ

青「いってえぇ!」

「はい、同じくらい((ニコッ」 ちゅう

赤「ハイ次~」

青「赤司ぃ、テメェ(半泣き)」

赤「なんだい、大輝」

「じゃ、皆引いて~」

青「ってぇ」


キングー黄瀬

1-赤司
2-倉間
3-黒子
4-高尾
5-桃井
6-緑間
7-ムッ君
8-アホ峰


黄「じゃあ・…、2番と6番王様ゲーム終わるまで手ェ繋いでてッス」

「なんなの?皆2番好きなの?ねぇ」

緑「2番は、先輩なのか?」

「その心底嫌そうな顔やめてよ、傷つくから」

緑「すみません」

全『ぶはっwwwwwww(何その手、すげぇ、わきわき動いてる)』

「ハイ、次」


キングー倉間

1-緑間
2-黒子
3-桃井
4-赤司
5-紫原
6-高尾
7ー青峰
8-黄瀬


「よしきったこれぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえ!!!!!!」

赤「命令は?」

「とりあえず、3番が2番に抱きつく」

桃「2番て誰?」

黒「ボクです」

桃「ピャッ」

「よかったね」

桃「芽依さん!?」

黒「あの、桃井さん」

桃「え、あ、うん」

ギュウッ   パシャパシャ☆

桃「え・・・。」

「ドヤッ」

黒「イグナイトぶちかましますよ」

「イヤン」






ごめん。つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、このシリーズ面白っwwww (醜いアヒルの子はりとぴでした。)
2013-02-26 18:42:28
もう・・・青峰君の扱いがwwww酷いよぉww
黄瀬くーん///////(まだ言うかてめぇ)

コメントを投稿