私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

お宮参り

2017-03-20 17:06:21 | Weblog

晴天に恵まれたお彼岸、ひこ孫のお宮参り
孫、ひこ孫と男の子が続いた。30年ぶりの女の子のお宮参り。

泣いて困った孫息子が立派な父親になった。健やかな成長を願う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久し振り | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まあちゃん)
2017-03-22 00:23:00
益々お元気で長生き、あかりちゃんの御入園、御入学、御卒業と、ブログに載せて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む