私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

雹(ひょう)

2017-06-16 15:51:14 | Weblog

陽がさして爽やかな風が吹いていた。
雷が2回なった。がりがり!大急ぎでパソコンを閉じた。何の音かなと?

庭を見たら綺麗なダイヤモンドが叩きつけられていた

100円よりはるかに大きい。ダイヤモンドだったら、何カラットあるだろう?
歩いてる人はさぞ痛いだろうな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半夏生 | トップ | アナグマ?ハクビシン? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょう (シーママ)
2017-06-16 17:16:50
凄かったですね~
ぽっぽちゃんの所に行っていて雷が聞こえたので急いで帰宅
危機一髪で濡れずに済みました。
低い所に虹が綺麗でしたよ。
すぐにブログにアップ流石パコ丸さん
すご~い (パ子)
2017-06-16 17:52:53
浦和はポチポチでお終い。
たまに雹は降るけど、そんな大きいの見たことない
虹、見たかったわ (パコ丸)
2017-06-16 19:52:06
何しろ二階で息子が、物凄い大工仕事始めたと思ったのです。
怒ろうと思って窓から外見たら、青空にダイヤモンドが降ってるの。凄い音だったわ。
飛び出して一個拾ったの。\(~o~)/
お会いできて嬉しかったです。 (高久)
2017-06-20 21:55:56
先日はばったりお会いできて、嬉しかったです
年齢を聞いてビックリですが、お元気そうで良かったです。
これからも先生のブログ楽しみにしています。(^_-)-☆


高久さん、有り難う (パコ丸)
2017-06-21 09:54:15
わ~~~嬉しい。本当に暫くでした。
ブログ見て下さっているとのこと有り難うございました。
皆さんに宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む