私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

見事な犬

2017-04-23 14:03:54 | Weblog

穏やかな暖かい日曜日、桜も散った御陵へ散歩・
見事な犬を散歩させていらっしゃる方にお会いした。

名前は「梵天丸」(ぼんてんまる)とか。50キロあるそうだ。
こち向いて!って言うと、ポーズをとる。

手入れ、お風呂、さぞ大変でしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日 | トップ | 牡丹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい・・・ (まあちゃん)
2017-04-24 20:05:42
パ子丸さんのお宅のワンちゃん達は小さな小さなワンちゃんで、お散歩に行く時は手提げ袋に入っていましたね。
今の私にはワンちゃんを飼うことは無理ですが、お家にワンちゃんがいるご家庭は優しさと癒しに溢れていますね。
小さな犬? (パコ丸)
2017-04-25 19:35:40
私は小さな犬は嫌なの。息子たちが飼っているから仕方ないけど。
なにか触ると壊れそう。落としたら死んでしまうし。
やっぱり犬は、思う存分子供たちと転げまわったり、川に入って水ひっかけっこしたり、きゃんきゃん、ワンワン、泣かないのが好きですね。
もうこの年では飼えません。柴犬が欲しい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事