私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

快晴に恵まれた、土、日

2016-10-16 08:49:21 | Weblog

久し振りに、雲一つない連休、我が家の庭師はてんてこまい。
伸び放題になった垣根の選定、一日ではとても仕上がらない。

これだけのごみ、何日かかるかしら・

水温15度以下になったとか?冬眠の準備に割れ目をセメントで補修
濾過器を分解して網目のごみを綺麗に洗い、組み立てなおし

そろそろ餌も食べなくなる。誰に似てこんなことが好きなのか?
主人は「働くから人を頼め」という主義だったが?
口を出すと怒るけど。見てると楽しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇妙なカレー屋さん | トップ | ハロウイーン »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せですね・・・ (まあちゃん)
2016-10-16 12:13:25
働き者の○○○さん。
松の木や垣根の剪定、のみならず池の金魚のお世話まで。
世の中には大勢の妻や親が泣いている人がいると聞きます。
きっとお母様の育て方が素晴らしかったのですね。
育て方? (パコ丸)
2016-10-16 19:55:13
母親が病気がちの上忙しく、父親が仕事一筋だと、自然そうなるのでしょうね。
18回の転勤では最高の手でした。
あら・・・ (まあちゃん)
2016-10-16 22:53:27
先ほどのコメントと変わってしまいましたね。
褒めていただいたのに・・・
ごめんなさい (パコ丸)
2016-10-17 08:11:52
すみません。もうご覧になったのですか?
もちろん! (まあちゃん)
2016-10-20 13:30:43
アップしたらすぐにドロン、ドロン・・・と私のパソコンに届く仕組みになっているんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む