私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

小さなクリスマスツリー

2016-12-13 18:22:55 | Weblog

電池ボックスの付いた可愛らしいクリスマス・ツリーを見つけた
玄関に飾った、小さなツリー。我が家にもやっとクリスマスがやってきた。

池の周りに200球のピカピカを付けて呉れる人もいなくなった。
可愛いサンタや、雪だるまを飾っても、見て呉れる人もいない。

でもやっぱりクリスマスは、やってくる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館からクリスマスツリー | トップ | 今年も無事に終ります。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (まあちゃん)
2016-12-13 21:35:11
ちょこっと覗きに伺わなくちゃ!
もっとも、ようやくインフルエンザが治ったばかりで、まだお年賀状もお掃除も何も出来ていません。
気持ちばかり焦っていま~~~す!
まあちゃん。早く! (パコ丸)
2016-12-14 12:37:35
50年もたつ古い家、玄関に電源の差し込みソケットが無くて、ツリーが飾れなかったの。
先日、電池ボックスの付いたのを見つけたのです。可愛いでしょう。
年賀状早く!!!私は出来ました。(笑い)
幻想的! (ぱこだてじん)
2016-12-23 20:53:11
何かオーロラを思わせるそしてかわいらしいツリーですね
どのくらいの大きさですか?
お正月を前に各地でいろいろなことが起こりますね、
どうぞ皆様、良いクリスマスと良いお正月をお迎え下さい。
楽しい一年でした (パコ丸)
2016-12-26 12:49:29
ぱこだてじんさん。今年は沢山の夢を戴き、実行は出来ませんでしたが、楽しい夢に胸ときめかせた日々でした。
有り難うございました。
可愛いツリー、30センチ足らず、下駄箱の上に載ってます。
オーロラ!!そうそう!、主人とイエローナイフで見たこと思い出しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事