私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

やっと春が!

2017-04-04 13:03:34 | Weblog

我が家の庭にも、やっと春が来ました。
表の桜も、ようよう三分咲き、北本さくらは未だ固い蕾です。

ヒマラヤ雪ノ下は満開です。

木瓜も今が盛り

鯉もそろそろ餌が欲しいのかしら

スノースネークも、やっと咲き始めました。


これからムスカリ、カタクリ、牡丹、アジサイと賑やかになるでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新のたけのこ | トップ | 寒いお花見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようよう春が・・ (まあちゃん)
2017-04-04 18:48:48
今日の昼間は本当に暖かかったのですが、夕方になるとまた寒いですね。
先日、お玄関の横の真っ白な沈丁花がすばらしい香りを放っていて、しばらく、立ち止まって鼻を寄せていました。
あんな沈丁花が欲しい・・・
沈丁花 (パコ丸)
2017-04-04 19:02:32
仰って下されば、切って差し上げたのに。
もう満開を過ぎました。
明後日は玄関先の桜が満開になるでしょう。

いつもありがとうございます😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事