私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

棕櫚から奇妙なものが?

2017-04-29 14:09:17 | Weblog

もう半世紀以上経った「棕櫚」のひげの間から
奇妙なものが生えてきた。

まるで中身は「カリフラワー」みたい

花なのか?葉っぱなのか?芯は?

なれの果ては、こうなるそうだ。

浦島太郎を思い出した。



ネットにこんな写真が載っていた。やっぱり花だそうだ。
これから開くのかな?今まで何十年見たことが無かったけど?

WEBより。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡丹 | トップ | 五月晴れの一日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (まあちゃん)
2017-04-30 07:47:20
この成れの果ては、結局どういうお役目があったのかしら。
ウヒャ! (パ子)
2017-04-30 11:37:09
気持ちわる~~   
成れの果て? (パコ丸)
2017-04-30 18:31:02
成れの果てがこうなる?とは息子の話。
誰も途中は見ていない。

これから毎日観察します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事