私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

真夏日

2017-04-21 13:43:57 | Weblog

2,3日続いた夏日で、毎年GWに咲く牡丹の蕾が膨らんだ。

山椒の葉も大きくなり、花も咲き始める。沢山山椒の実が採れるかな?
早く葉っぱを摘ままなければ、大きくなってしまう。

毎年暮れには丸坊主に切ってしまう「酔芙蓉」の新芽も大きくなった。
今年も又、夕方赤く色づいて、皆の目を楽しませてくれるでしょう。

30数年前、千葉の友人から株分けして戴いた「十二単」も毎年忘れずに咲く。

庭があると手入れに悩まされるが、心は慰められる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石楠花 | トップ | 見事な犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む