私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

お正月

2017-01-04 19:37:57 | Weblog

お雑煮を食べている間に、もうお獅子が遣ってきた
ご祝儀は銜えたのに、犬にびっくり動けない。

今年も義妹夫婦に誘われて、山の家へ、中央高速の冨士山が見事

大晦日に大阪から帰宅したチビ孫も、一泊でも参加すると・・
若い人たちに囲まれた、楽しいお正月

もう夕べの新幹線で帰り、今日から仕事とか?
又来年も元気でいなければ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ひこ孫・2号 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子舞 (まあちゃん)
2017-01-06 00:22:27
今年も獅子舞が来たのですね、すばらしいですね。
最近ではほとんど見かけることはないと思いますよ。
ちび孫ちゃん、すっかり大人の雰囲気で美男子、もう「ちび」って言えませんね。
まあちゃん、新年おめでとうございます (パコ丸)
2017-01-06 08:17:03
30日の最終で帰京しても元日を我が家の正月に参加してからすぐ、
私と鈍行で義妹の家まで、よほど彼女たちの温かいもてなしが
嬉しいのでしょう。
もう翌日は、友人と会ってから最終で大阪へ帰りました。
翌日はもう仕事、
来年も来るねって、私も元気で居なければ。孫たちは私の活力です。
獅子舞 (ぽっぽ)
2017-01-07 05:59:01
珍しいですね〜。軒並み来られるのですか?
いいなァ。
お孫さんに会えて良かったですね。ほんと
ハンサム。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む