天ぷら定食&飼い主の日常

二子玉川にあるいぬたまDP、そこで知り合ったお友達からのノルマ達成ブログ!一応犬関係です。

二子玉河川敷 NEWイタリアンチェック!

2005-07-24 23:13:32 | Weblog
 以前河川敷イタリアン「PEACE」のさらに大田区方面へ徒歩5分でもう一軒イタリアンがあると書きましたが、そこへ早速挑戦!いぬたまDPで遊んだ後に行ってまいりました。

 小さな森のような林のようなところを抜けて、竹林を出た所にあります。詳しくは
http://zwap.to/lunatic/
 でご覧下さい。この日はパスタ二種類を味見(笑)おいしいですよ!PEACEと比べるとどうか、、、、(個人的な好みですが)、なにより店員さんがイケメンなのでその方面でご興味のあるかた(笑)は是非!とても皆感じが良いです。ちょうど昨日の地震の時だったので河川敷だと避難所にいることに(笑)なってしまうので、落ち着いて食べましたが(苦笑)、他の地方で大惨事になっていては大変!と思い、店員さんにラジオをつけてもらいました。

 ワンコ用にお水ももちろん出してくれます。コース料理もあります!日陰なので涼しいです。
皆でまた行きましょう!それではラッパコデイズ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いしました (ROZZY)
2005-07-25 12:44:10
ブンタ先生にミシェランチェックお願いしておきました。

果たして肉球はいくつもらえるでしょうか・・・

http://home.att.ne.jp/theta/furusawas/
Unknown (ねろママ)
2005-07-25 21:45:54
いつか是非、ご一緒させてください。

夕方がいいんですよね?