♪ パ子ちゃんの音楽談話室 ♪

MIDIファイル製造工場(視聴はパ子ちゃんの屋根裏音楽室へ)

敬老会無事修了

2016-10-15 22:02:20 | Weblog

第60回の敬老会が無事終わりました

 

 

とにかく無事終わってホッとしています
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ・・です | トップ | 3年ぶりの妖怪サミット »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (まあちゃん)
2016-10-15 22:45:03
皆さん生き生きしていらっしゃいますね。
素晴らしいです!
良かった❗️良かった❗️ (パコ丸)
2016-10-16 07:03:33
一安心❗️おめでとう❗️
カメラマンは? (パコ丸)
2016-10-16 07:40:02
TONOの姿が見えない。淋しい。
カメラマンの腕が上がったわね。 
おはようございます (パ子)
2016-10-16 11:38:03
まあちゃん、パコ丸
早々とコメントありがとう。
流石に今日は10時まで寝てしまった・・ 

年をとるのに反比例して年々要望が増えていく。嬉しいやら大変やら・・
今年ほど周りの人の風邪が気になったことはない
無事に終わって本当にホッとした
消えちゃった (パコ丸)
2016-10-19 18:59:41
お弁当と、民謡が消えちゃった。
一人で歌っている写真、とっておいて良かったわ。良い写真だったもの。
あらま~ (パ子)
2016-10-20 20:07:21
よく見ていること・・  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む