♪ パ子ちゃんの音楽談話室 ♪

MIDIファイル製造工場(視聴はパ子ちゃんの屋根裏音楽室へ)

夏休み

2017-07-03 16:37:25 | Weblog

急にお暑くなりました。皆さまお元気ですか?

パ子はしばらく夏休みを頂きます。
パソコンなどご用の方は、8時過ぎにお電話下さい。
よろしく

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

妖怪サミット中止

2017-06-02 12:14:28 | Weblog

今日は嬉しい妖怪サミットだった。
だけどボーカルが昨夜からダウン

 

やっと自由な時間が出来、会えるようになったのに
2度に1度は誰かが体調が悪くなって延期
残りのメンバーでサミットは開けない

 又のお楽しみ 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

5月8日

2017-05-08 00:17:46 | Weblog

無事に誕生日を迎えました
パコ丸から早々とカード。ありがとう



86才になっても音楽の世界に生きて居ます

 

はるさんから今年もカラーのプレゼント
いつまでも忘れないでくれて有難う

かわいいカラー。明日2つ咲くでしょう

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

イースター

2017-04-16 17:31:14 | Weblog

パソコンを世話していた近くの教会から
イースターのゆで卵が届いた

昔この頃ヨーロッパへ行くと、街じゅうが卵だらけだった。
なつかしい

夕食に殿とパ子のお腹に入ります。ご馳走さま

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっそりと咲く

2017-04-03 00:46:46 | Weblog

近くの八重桜が今年もひっそりと咲いている。
やっとパ子も歩けるようになった

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

本年度音楽終了

2017-03-04 21:46:07 | Weblog

3月2日、年度末春の音楽サロン盛況に終わりました。
会長から「こんな仲の良い町内は無い」とお褒めの言葉を・・

 皆さんから元気をもらってパ子は生きています

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

仲4春のサロン 2

2017-02-22 19:29:28 | Weblog

第11回の仲四自治クラブ音楽サロン

参加人員が数人だった地区のサロン。
パ子登場で見事6年目で満席
皆さん歌がお好きなんですね~

まだまだがんばりますよ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

仲四春のサロン

2017-02-05 17:26:09 | Weblog

「3月2日仲4サロン ひな祭りの集い」の回覧がまわった。
今回は童謡をたくさん入れてみた

転んだ打撲は治っても「末梢神経障害」と言う後遺症を起こしてしまって
あちこち皮膚がピリピリ痛くて、なかなか思うように身体や指が動かない。

まだ1カ月あるか・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらく静養

2017-01-09 12:01:59 | Weblog

元旦に家で転んだのが、歳のせいか日が経つにつれてあちこち痛くなり
最後は立つと重力でもものつけ根が痛くて立っていられない。

しばらく炬燵でのんびり3月2日のサロンのプログラムを作る

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

迎春

2017-01-01 00:00:07 | Weblog




あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します 

「殿の作品から 酉年」

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加