一期一会の日々

チョコ 日々のあれこれ

X JAPAN くじ

2016-10-08 23:48:07 | 日々の出来事

実はX JAPANが好き💖

この度、誘われるままにローソンの「X JAPANくじ」800円を引いてきた
何が商品かもわからず、節約生活の毎日なのに、
時折こんな風に後先考えず浪費家に変貌してしまう

地元のローソンでは15時前で既に完売
隣駅までそのまま自転車で移動しトライ
ダメもとで声をかけると、少し時間がかかるけれどお待ちいただければ…とのこと
やったね

でもでも…待つこと5ふんほど
そういえば、今日からスタートのくじで既に終了してしまったのならともかく、
何故奥に引っ込んで、準備だか何だかしているんだろう?
なんかおかしくない
くじに何か仕込まれてないかなぁ。
兄さんと姉さん、二人がかりで用意されたのは、準備も取りたてて必要ない単純なくじの紙箱。
今日からなのに、もう完売の店舗もあるのに、どうして店頭に出しておかないんだろう?
ま、いいや。
気を取り直して、お連れさんに引いてもらう。

3枚の投資。
当たったのはクリアファイル2枚セットが2点と白い扇子1点
クリアファイルは辛うじて6種類ある中の4種類で被らなかった
バンダナが欲しかったんだけどなぁ。
でもクリアファイルも実用的でいっか

X JAPANと書かれた赤いファイル1枚を自分に
あとはお連れさんへ
この赤いファイルを職場で使うのが楽しみ
 

 


 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢と魔法の王国 | トップ | ブルーベリーに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。