一期一会の日々

チョコ 日々のあれこれ

残業

2017-05-19 23:11:41 | 日々の出来事

今日初めて、この職場で退出時間まで残業しました。
といっても、20時だけど。

もう、明日の業務の仕込みが終わらなくて終わらなくて…。
そして久々に、呼吸がうまくできなくなりました。
PCにかじりつきすぎて、両手は痺れてくるし、足もすっかりパンパンにむくんでいます。

結局終わらなくて、持ち帰り。
明日は朝門が開く、7時45分の早出の予定です。

終わるかなぁ、終わらせないと。

それにしても、最大残って20時、朝も7:45にならないと開かないなんて…。
何て恵まれた職場なんでしょう。

日付が変わる直前まで、朝も6時過ぎから仕事してた
以前が少し懐かしいような…。

 さて、がんばりますか!

今日は1年後の自分のための覚書。

ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金剛山 | トップ | オーストラリア産緑葡萄の杏... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。