一期一会の日々

チョコ 日々のあれこれ

これからの山の予定

2017-05-26 00:52:09 | スポーツ

6月日曜。
山ガールの友人二人で、の登ってみたい山を。
あー、どこにしたらいいのでしょう
嬉しい悩み

7月日曜。
同じく山ガール陣馬山の3人で、憧れの金時山へ。
帰りは温泉にも浸かって、プチ宴会
ちょっとした小旅行気分で
春の予定が、それぞれが忙しく夏の暑い登山に。
楽しみだけど暑さに負けてしまわないか、ちょっとドキドキ

そして8月に入る前の7月20日以降には、富士山
昨晩山小屋泊でご来光を拝もうと、盛り上がりました
これまで3度登られたという、用務のおじさまと。
そして、登山部の用務のお姉さま。
ダークホースは登山部でない事務の女の子。
山なんて全く興味ないと思っていたのに、そうでもなかったんだな。
アーティストさんにも声をかけてみましょう。

スキー部もこの時期、ちょうど富士山に行くと聞いていたけれど、
こちらはなんとトレイルランニング
足手まといになるので、こちらはパスしましょう。

もうワクワクドキドキ
楽しみが一気に増えました
またトレーニングを始めないと
そして夏バージョンの登山用品もチェックしないとね

  それから、もうひとつ。
  ずっと行ってみたかった尾瀬。 
  7月中旬に連れて行ってもらいます。

今年度は、あっという間に毎日が過ぎていきます。
毎日が楽しくて充実しているからに他ならないのでしょうが
楽しいからこそ、もっとゆっくり時間が流れてくれればいいのに。
そう思うのは贅沢でしょうか?

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリア産緑葡萄の杏... | トップ | 太陽館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。