pakira-diary

編み物や心の話♪ 私の好きなこと日記を書いています。

あちゃーって感じ

2017-05-20 05:01:54 | 独り言
気の利かない私…
だからといってどうにもならんし…(T^T)
自分の常識は他人にとったら非常識。
めっちゃ納得だわ…

と愚痴になる。

愚痴は言いたくないけど、私はこれ以上の何者にもなれないしなるつもりもない。
私が私を守らないと…

これ以上いろんな事が出てきたら対処しきれないし無理だな…
相手が望むような事なんか出来い時は出来ないと話すしかない。
その人には何でもこなせても私には無理だって…

人それぞれ能力も力量も違うんだから

にしても、疲れた…_| ̄|○



緑の景色眺めて自分癒ししてあげないとな…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人朝活部 | トップ | 強者にはやっぱり勝てん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL