gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと落ち着いた

2017-05-17 06:03:09 | 日記
昨日、怒涛の500㌔ドライブ…
いささかちょっと疲れました( 笑 )

年々、体の疲労も抜けなくなってる
これが歳には勝てないと言うことかぁ(๑´ㅂ`๑)笑笑


にしても、頭の中では大丈夫
と思っていても無理なのね…朝早く起きることもどんなに寝不足であっても目が覚めてしまうというね
まぁ、色んなことがあっても毎日を楽しく過ごせてる事には感謝


昨日、むかわ町の道の駅により

ノーベル化学賞を受賞した鈴木さん
(下の名前忘れたァ…_| ̄|○)
すごいなぁ…と色々と眺めて、興味のあることや好きな事にはどんな事があっても向き合うって大事だなぁと思って色々と眺めてきました


好きな事のためには、やりたくない事も必ずセットでやって来るしそのためにやりたくない事も頑張らなきゃならない事もある。
これも仕方ないよねぇ

さぁ、私も好きな事のために頑張りたくないと思ってると言うか苦手な人と仕事をこなしてこないとな( 笑 )
まだ辞める訳には行かないからさぁ(;´・ω・)


今日も感謝しながら1日を過ごせますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 一人朝活部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。