pakira-diary

編み物や心の話♪ 私の好きなこと日記を書いています。

今日も心の話

2017-07-27 08:55:14 | 日記
先日、心理カウンセラーの友達に話を聞いてもらいたくて…
いや、思いっきりぶった斬って欲しかったのか( 笑 )
ある意味私って超ドMじゃん( 笑 )


もう、心の仕組み…心理カウンセラー人のブログとかぢんさんの本読んだりブログ読んだりしていて理解はしていたはずなのに…

分かっているようでわかっていない…いや、認めたくない
てか、楽な方しか選ばない。
ある意味自分の事を蔑ろにして他人のせいにして自分の立ち位置を築こうとしていたんだろうな
そこが落とし穴…
そうじゃない方法を選ぶ時ってめっちゃ勇気がいるからね

その仕組みを分かっているつもりで、出来てないよと突っ込まれたかったということなんだなぁ…


もっと、自分の事大事にしてあげないとな
今の私は、私が何をしたいのかをわかってあげないとな



今日の空の雲
すごいワクワクした気分になる雲だった


さぁ、頑張ろうっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝活 | トップ | たまには… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL