アイドルライター宗方毅彦と鈴木沙耶花

宗方毅彦が注目する、斎藤友紀 や早乙女美樹 などの最新情報をチョイス!

岡田彩花のEVENT(2016/11/28)

2016-11-26 11:41:52 | 日記

岡田彩花のEVENT



〃岡田彩花の当選チケット、EVENT「高橋朱里の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4」♂

 2016/11/28から AKB48劇場



□橋口恵莉奈 並みにチャーミングなスタイルを見てるだけでエロい気分になる、高橋朱里の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4EVENT衣装、この衣装はなんとしても見たいでしょ ファッション好きなら芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、色味とかとっても参考になってしまうもの、









★→岡田彩花 ←こちら■


【2016/11/17のドメカノ袋とじ】

「少年マガジン」に過激性描写「袋とじ」 ヤンマガじゃないのに「まじこれ?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000006-jct-soci


「週刊少年マガジン」の最新号(2016年11月16日発売)に「袋とじ」企画が登場した。中を見ると、全裸の高校生男女がベッドでキスをするシーンから始まり、全編に渡って過激な漫画の性描写が続いている。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

少女漫画の現状はともかく、袋とじにした最大の理由は『こうやってYahoo!ニュースなどに取り上げてもらうこと』でしょうね。

さらに言うと、最初から見えているエロよりも隠れているエロの方が男性は興奮するというのもあるかもしれません。


さて、今日はこんな感じですね♪




岡田彩花,AKB48劇場

福袋シップス 2017


今日のアクセスが多いキーワード、2016/11/26に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「福袋シップス 2017」でした、10:09:50に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

更新されると別のキーワードになってるのかもしれません。トレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを比較してくださいね、











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅津美希の公式イベント情報 | トップ | 影澤里南のNewシングル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事