美子さんの影法師~復縁の陰で~

2017-04-19 13:53:11 | 日記
私は25歳から3年間結婚していた元妻と10年後に復縁しました。今、復縁して3年目、私40歳、妻36歳です。

離婚理由は私の浮気です。元妻が娘を妊娠したとき、アルバイトの女子大生と浮気してしまいました。子育てで忙しい元妻を放っておいて、女子大生とエッチなお遊戯をしていたら、いつの間にか興信所の調査が入っていました。

女子大生にも慰謝料の請求がいってしまい、当然離婚、女子大生とも別れました。
続きを読む




みんなでわいわい!
究極交流掲示板



アフィリエイトで広告収入「スマプロ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【近親相姦】姉妹どんぶり(1... | トップ | 妻の潮吹き »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL