【近親相姦】「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。

2017-04-20 01:29:17 | 日記

百年の恋も冷めた瞬間!★126年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1326182827/


<>188 :1/2:2012/01/13(金) 19:12:09.03 ID:Qnb3wfD+<>
彼のおうちは母子家庭で今もお母さんと二人暮し。
「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」
「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた。
私は家の手伝いも家事も、まったくしたことの無い人とは絶対結婚したくないから、
彼君お手伝いちゃんとする人なんだ!よかった!えらいなぁと純粋に思っていた。


一人暮らしの私の部屋に、彼が週一~三で泊まりに来る感じで付き合っていて、
ごみを捨てに行こうとしたある日
「ごみ捨ててきてあげるね」
「じゃ、いつも私が捨ててるとこにお願い。ありがとうね!」
数ヶ月間「ごみを捨ててきてあげるいい彼氏」アピをいたるところでし始めた。



毎回捨ててるみたいに。
燃えるごみ二回しか捨ててないよ???
ここでアレっ?と思い始めた。


部屋が散らかっていたある日
「もう、○ちゃんは片付けられないんだからw」
ぶつくさいいながら片付けてくれた。
以後数ヶ月「○ちゃんは片付けられない子だから俺が片付けてあげてる」アピ。
やっぱりいつもしてるみたいに言いふらす…
一回しか片付けてもらってない…


<>189 :2/2:2012/01/13(金) 19:14:02.34 ID:Qnb3wfD+<>
共通の友人に「それ半同棲じゃん?家事とかどうしてんの?」と聞かれ
「気付いた方がやってますよw」と俺スゲー家事やる彼氏!!ドヤッ!
「掃除とか二~三回しかしたことないじゃん?www」
冗談っぽく言ったら睨まれた。


そして決定打。
彼の家に遊びに行ったとき、お母さんの暴露でわかったが、彼がしていたお手伝いは
洗濯物の取り入れ(たまに)・買い物(おやつのついで)・ごみ捨て(たまに)
畳まれた洗濯物をタンスに入れる(たまに)だけだったことが判明。
遊ぶ時間がwwwないとかwww話盛りすぎワロリンヌwww…はぁ。


しかもお母さん今も働いていて、ヘトヘトになって帰宅しても彼は何もしないらしい。
ご飯を作ったり、夜露に濡れた洗濯物を取り込んで片付けたりしてると。
彼はそれを横目にPSPでモンハンだと教えてくださった。
「手伝いをしているから、母はお金はいいと言ってくれている。」彼は言ってた。
でもなにもしていない、寄生虫だった。


次のデートで、本当かどうか聞いたら「おかんなんで言うかなぁ。」と
バラされたことにご立腹だった。
人が疲れて家事をしているときに手伝わないどころかゲームしている薄情さ、
話を盛って自分の手柄にしている彼の屑さ、
反省どころか逆ギレ、
…なんでこんな人を一刻でも尊敬してしまったのだろうと後悔した。


危うく結婚しそうだった、彼のお母さん教えてくれてありがとう。
そう感謝して別れた。
数ヶ月経って、復縁を迫るメールが来て思い出したので投稿。


<>190 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/13(金) 19:14:18.51 ID:rHWuk9iU<>
恩着せがましい奴は嫌だな。。


<>197 :おさかなくわえた名無しさん:2012/01/13(金) 20:34:44.70 ID:Gb/UG2az<>
>>189
お母さんGJ





みんなでわいわい!
究極交流掲示板



アフィリエイトで広告収入「スマプロ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻の潮吹き | トップ | 【近親相姦】旦那が職場仲間... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL