【近親相姦】女子社員と営業【体験談】

2016-10-14 17:51:30 | 日記

今日は20歳女子社員(加代)の社員と二人で営業へいきました。
私は課長(40歳既婚者)です。加代とは1年ほど愛人関係が続いています。
久しぶりの二人だけの営業です。車での営業なので車の中では加代の手は常時私の息子を握っています。よって私の息子はいつもビンビン状態です、たまにフェラをされると運転におろそかになるくらい、感じています。加代は車の中ではスカートを脱ぎガーターにTバック(私の命令)なので興奮してどきどきです。今日は誰もいない公園で昼1時頃から2時間ほどSEXしてました。こんな営業は最高です。



<iframe src="https://goo.gl/oHEoqD" border="0" width="100%" frameborder="0" height="250" scrolling="no" MARGINWIDTH="0" MARGINHEIGHT="0"></iframe>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏合宿で36人もの男に・・・ | トップ | 再び »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。