PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

SONAR X2でEZdrummer2を使用

2016年07月31日 20時45分23秒 | DTM音楽作成
はい、皆さんこんばんは^^

今日は仕事でした><;
通勤はバイクですが、今月は6日しか休みがなかった・・・( ノД`)シクシク…

しかもたまの休みも何かと用事があったりして、
まったく体が休みません。
最近お疲れ気味・・・。

なんですが、
この間DAWソフトを使ってEZdrummer2のmidiを使って、
適当に並べるだけのドラムトラックを作ってみましたよ。

↓ こちらのアップローダーにアップしました('ω')ノ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org957385.wav.html

並べそこなってなんだかドラマーがへたくそですが、
それは並べた私のせいです(笑)

いい音ですねぇ、やっぱりEZDはいい音です。
生々しくて惚れ惚れします。


これはdrumkit from hellという拡張ソフトに入っているメタルに特化したmidiを
並べて適当に作ったものです。
所要時間は三分くらい(^◇^)


今回は短いですが、次回は拡張ソフトのお話をしましょう。
実は拡張ソフト沢山持っています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONAR X2でVSTプラグインシン... | トップ | 気付けば8月更新してなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTM音楽作成」カテゴリの最新記事