はなの日記

シンプルに暮らしたい

6月4週目の家計簿

2017-06-30 | 家計簿
昨晩からすごい雨でしたね(>_<)
長い距離を歩いて通学する息子がかわいそうだなと思いましたが、
以外に楽しそうに出ていきました。


6月4週目の家計簿です。

6/22~28

食費 8190円
子供 690円
パパ 1050円
パン教室 3780円

合計 13710円

友達に誘われてパン教室の体験に行ってきました。
楽しかったけど、パートもピアノもあってこれ以上は無理かな。
宿題みたり、ピアノの練習もさせたりと毎日忙しいです。
小学校に上がったらもっと余裕ができると思っていましたが、
期待を裏切られました(T_T)


にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 | トップ | 6月のお給料 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家計簿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。