はなの日記

シンプルに暮らしたい

外遊び

2017-06-16 | 日々
GW明けから同じ下校班のお友達と誘い合って近所の公園で遊ぶようになった息子。
雨が降っていなければ毎日です(^^;)
出かける予定がなければ土日も。
ピアノの日もレッスンが終わったら公園に直行!!!

遊具で遊んだり、ドッチボールをしたりと元気に遊んでいます。
すごく楽しそうで私も嬉しいです( *´艸`)

以前よりテレビを見る時間がずいぶん減りました。
夜の寝付きも良くなりました。
ごはんを食べる量が増えました。
今の小学生は忙しいですが、低学年のうちはたくさん外遊びしてほしいな♪

大変なのは、1年生はお約束した時間に帰ってきません・・・
なので毎日、公園までお迎えに行ってます(T_T)
そして砂まみれで靴やポケットからたくさん出てきます。
掃除と洗濯が大変(>_<)


にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割高だけど | トップ | 6月2週目の家計簿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事