はなの日記(旧のんびり節約生活)

小さな暮らしを目指すブログ。

10月1週目、2週目の食費と心配事

2016-10-16 | 家計簿
急に涼しくなりましたね~
朝晩とても寒いです。
急いで衣替えをしました(@_@;)
運動会も非常に疲れました。


まずは1週目の食費♪
5550円
義実家から差し入れがあり助かりました。

2週目の食費♪
6900円

*パパと子供のお昼ごはんは含みません。

野菜やお菓子などたくさん頂きものがありました。
ここからしばらくは端境期なので野菜は買わなければ・・・



新たな心配事がでてきました。
母が病気で色々と大変なのですが、母を支えている父が最近、精神的に不安定な様子なのです。
看病疲れなのでしょう。
別居の私でも母には振り回されてほとほと疲れていますので、母と二人での暮らしは父には負担なのだと思います。
鬱のような症状が現れているのでとても心配です。

悩みはつきません(T_T)


↓参考になるブログがいっぱい♪
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使い切るって気持ちいい♪ | トップ | 10月3週目の食費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。