PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

江戸から下総へ。。

2017-06-10 23:19:55 | 行く先々の話し


岩本町の皆様、有難う御座いました。大盛況でした。また、お会いしましょう。、


御徒町から歩いて、、良く頑張りました。

神田川です。


今日は忙しく、おにぎりだけで頑張りました。撤収後、次の会場の方が迎えに来てくれまして、千葉県まで車で移動。。スカイツリーです。


宿に入りまして、宿下の居酒屋さんで5日振りのビール。



さ、明日から関東シリーズ最終章。頑張って参ります。



では、



Paikaji



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸2日目終了で御座る。 | トップ | 松戸市五香に入りました。 »
最近の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL