PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

愛知県岡崎市到着~。

2017-06-22 17:22:05 | つれづれな話し


昨日は夏至でしたからちょっと早めの茅の輪くぐりをして、蟹をご馳走に行って来ました。

ほぐし酢。さっぱりしていますが濃厚。

お造り。冷凍モノでは無いので驚くほどウマイ。。

生で戴ける蟹を焼いて食べるなんて、、

夏野菜もしっかり頂戴しました。


さ、心配した東海道新幹線も復旧して予定通りに動けました。


本日の指定された会場まで大急ぎでタクシーで向かいます。


去年の何月振りでしょうか?久し振りのお店です。リクエストもらっていましたが今年はスケジュールが合わずに、6月になってしまいました。


さ、明日から会場が日替りです。愛知県岡崎市と静岡県浜松市、頑張って参りますよ~。




では。





Paikaji






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏越の大祓。 | トップ | 岡崎、浜松終了~。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL