PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

宮城県2日目終了~。

2017-06-17 20:24:26 | つれづれな話し


朝から忙しい1日でした。ほぼ喋りっぱなし。。まぁ仕事ですから仕方無い事ですが自分でも良くやると思います。

無事に終了。良かった。

近くのスーパーで買い物して部屋に戻りました。


毎日疲れを取るために長めのお風呂に入ります。今日はパッションフルーツの香り。


風呂入ったら伝票整理せにゃあならんな。。


まずは、風呂に入るべか。



では、




Paikaji




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県初日終了~。 | トップ | 宮城県3日目終了~。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事