PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

それでは、皆さん2017年にお会いしましょう。

2016-12-31 17:27:02 | 石垣島ライフ


現在、こちらは1730を回りブログを書き始めています。この時間になってもまだ明るい石垣島。日本は長いですよ、ホンとに。


そうそう、毎回戻るとやって来るご近所のトラ助。そして、今回、初めて上がり込んで来たどこかの猫。。

にしゃにしゃしながら手を上げます。。かわいいヤツです。

名前は模様がマーブルで女の子なので、『マブちゃん』にしました。

で、今日のオオゴマダラの幼虫。

昨日の場所から少し移動してます。

ちっこい幼虫も元気です。


本年度も沢山の方々にお世話になり、有り難う御座いました。有り難いことに、来年度も年末まで予定がほぼ決まっています。また、新たな土地にも足を踏み入れて行きます。楽しみな2017年になります。

さらに、新しいチャレンジをしながらの3ヶ年計画がスタートします。頑張らねばね。


さ、それでは皆様、良い新年をお迎え下さい。石垣島2016年最後の夕日でお別れです。





Paikaji




ありがとうございました~。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年大晦日の最後の太... | トップ | 始まりました、2017年。 »
最近の画像もっと見る

石垣島ライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL