PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

小竹町の皆様、有難う御座いました。

2017-05-20 19:44:06 | つれづれな話し


3日間、初めての土地での仕事でしたがお店の方も馴れない私の企画に頑張って対応して戴きました。

良い感触で無事終われたことがまずは、良かった良かった。

で、昨日撤収後移動で毎度のバタバタ大移動。

今日は新商品があちらこちらから届きますので受け入れ準備。

般若心経彫りの梵字スフィア。なかなか迫力ある仕上がりになりました。

四神ピラミッド。これも迫力出ましたね~。

両者共、規格品を元に、別注した特注品。。

明日も朝からぞろぞろ届きますから楽しみです。


疲れ枯れそうな身体に栄養をと、個人的にお昼としては珍しい組合せにしました。比内地鶏の親子丼、卵がうまかった。


明日も引続き体力復旧に勤めます。



では、皆様。




Paikaji




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小竹町2日目終了~。 | トップ | 旧石器時代の遺跡。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL